やっぱり寂しい

私のミスで録音が出来てなかったことがめっちゃ寂しいです(T_T)
めったにやらないミスだからよけいに悔いが残るのね、
今度はヘルパーさんにiCの画面のチェックを時々してもらいます、
来週の木曜日はパソコンの講習が有るけど私にしてはこった謎を作ったつもりだから後は師匠の腕の見せどころだ、
これをもし師匠が読んだら何か言ってくるかしら(笑)
でもね優しい人だからきっと頑張ってくれると思うの、
私の周りには優しい人がたくさん居るんだよ(^O^)
さて私は今日お陰様で?2人のお客様にあたらせてもらうことが出来ました、
そのうちの1人のIさんは私の主治医と同級生ですごく久々にマッサージをさせて頂きました、
明日は日曜日だけど先週も暇だったから怖い。