よくも言ったもんだ

■2016/5/24 試合結果
ヤクルト 9回戦 神宮
神|031 000 102|7
ヤ|000 100 211|5
勝:能見3勝3敗0S
S:マテオ1勝1敗11S
敗:八木0勝1敗0S
HR:原口ソロ3号
神:能見-安藤-高橋-藤川-マテオ
ヤ:八木-松岡-村中-秋吉-ルーキ-久古
朝新聞を見るとまあ気持ちのいいコメントばかり載ってた、
能見が4連敗中の苦手燕切る 何とか次の失点を防ぐだとか、
阪神 藤浪 得意燕退治から再浮上やイニングをしっかり投げたい」とか、
私から言わせてもらえばこんなこと新聞にわざわざ載せることじゃなくちゃんと結果として表せばファンも納得するんです、
出来てないから少なからず私は怒っているのです、
能見なんか完封を阻止されたりしてるしね、
藤浪に至ってはフォアボールで自滅したりね、
何せ打線に火がつかないから頑張って投げてても勝ちが付かないなんて悲しいよね、
この前も書いたけど中継ぎ陣は崩壊してるしね、
藤川も何連投でも投げるのが仕事とか言ってるけどそのうちに疲れて撃たれちゃうんです、
ここまではパソコンで書きましたがこの下に今日のナイターのぼやきが入りますからね(笑)
けっこう遅くまでやられると寝るのも遅くなるからこれから困るんだからほんとちゃんと勝ってほしいものです、
阪神は二回に北條のタイムリーと大和のツーベースで三点取って三回には能見が自身を助ける犠牲フライで追加点取ったのに四回突如能見が崩れた、
フォアボールの怖さを知り尽くしてるはずなのにね、
ヤクルトは早々に八木を降板させたのにね、
オリックスもソフトバンクに大量失点で負けてるみたい、
六回に能見はまたフォアボール出してしまった、
三者凡退にしとめることが難しくなってきてるからよほど阪神打線が機能しないと勝てない、
てなことを書いたら六回のヤクルトの攻撃は併殺も有って三者凡退に終わらせました(-_-;)
せっかく七回に原口がホームラン打っても高橋が2アウトから出てきてエラーして点を献上してしまった、
金本さんは防御率三点だいの高橋をなぜ投げさせるのか、
ピッチャーになぜ責任感を植え付けず甘くなるのか、
能見だって球数100行ってないんでしょうが、
まあこのままヤクルトが勝たせてくれるとは思わないけど試合結果見るとぞっとするかも、
七回 八回と阪神はミスの連発でめっちゃむかつく(●`ε´●)
八回から球児が投げたけどまたしてもフォアボール出してもた(●`ε´●)
そういえば巨人も広島に完封されましたね、
やはり広島は上手だしエルドレッドが二本ホームラン打ってるし丸にもホームラン出ましたものね、
今日の球児は最悪の出来や、
金本さんが能見に謝罪するのね、
やはりマテオは守護神ではないと私は思う、
股関節に痛みが有るならさっさと治せ!
俊介もバント練習しっかりしとけ、
出てくるピッチャー陣は2アウトまで行ってても点取られるんだもんどうしようもない、
解説の下さんはマテオ悪くないと言ってるけど私は良くないと思う、
今日はめっちゃフォアボールが多かったけどこれでは6連戦戦えないよ、
もっと省エネピッチで投げないとだめや、
久々に3テレビ聞いたら福本さんが解説してた(^o^)
ヒーローは原口やったけど無理して必死のぱっち使わなくてもいいんじゃないの?(笑)
話は違うけどオリックス22点も取られてるんだって、
来週から交流戦が始まるけど阪神には勝てるんじゃない?(笑)
明日は横山らしいけど若いんだから死ぬ気で八回くらい投げるつもりでいないと打線なんか期待出来ないんやからね、
これでヤクルトとの対戦成績は4勝4敗1分けになり5月の成績は9勝8敗1分けになった、
通算成績は23勝22敗3分けになった。