良かった

私今日一番だったから十一時前に女性によるマッサージ希望者のSさんが来られたので治療させてもらえました、
蒸し暑くて気持ち悪い天気だけどとりあえず1人のお客様にあたることが出来て今月29人のお客様に接することが出来たから確実に今月は30人超えます(^O^)
明日どうもお天気が悪そうなんだけどパソコンの講習に行って謎を完成させなければいけません、
来週違うヘルパーと道頓堀に行くことになってるし付いてくれるヘルパーも道頓堀の謎解きを楽しみにしてらっしゃるみたいだしね、
久々に私が作った謎を彼を初めスタッフの人にも解いてもらいたいの、
自分では少し?満足してるけど師匠が大変だったと思います、
野球が終わるのを待ってたら遅くなるのでこれで終わります、
明日遅くても六時半には起きなければいけないしね。