いつまでも球児をあてにするな!

■2016/5/25 試合結果
ヤクルト 10回戦 神宮
神|004 003 010|8
ヤ|303 200 001x|9

勝:オンドルセク1勝1敗9S
敗:藤川2勝3敗1S
HR:ゴメス スリーラン12号、鳥谷ツーラン3号、バレンティン ツーラン13号・スリーラン14号
神:横山-田面-榎田-安藤-藤川
ヤ:デイビーズ-村中-秋吉-ルーキ-オンドルセク
昨日フォアボールの怖さという話を書きましたが今日の横山もボールが高いと解説の福本さんが言ってた、
初回ヘイグの馬鹿がエラーしてバレンティンにホームラン打たれてもた(●`ε´●)
今日は負けると思ってる私ですけどね、
ヤクルトのデイビーズもフォアボール二回に出したけどたぶん点は入らないよ(笑)
三回ヘイグの前に2人ランナー居るけどホームラン打てば初回のミスも帳消しになるけど無理だ、
みろ!内野フライに討ち取られた(●`ε´●)
鳥谷の状態が悪いからこれもだめだろう、
やはり鳥谷は併殺に終わった(●`ε´●)
二回横山はヤクルト打線を三者凡退にしとめた(^o^)
三回横山自身がツーベース打って北條のタイムリーで生還してゴメスがスリーラン打ってくれました(^o^)
だめ 四回ヤクルトの先頭打者の坂口にフォアボール出した横山(●`ε´●)
そして山田にツーベース打たれバレンティンの前に2人のランナー置いちゃった、
あほーぉーぉー!またホームラン打たれたやんか(●`ε´●)
今日は勝てんと思うは、
同じやつに二本の複数ホームランはあかん、
原口のリードも悪いのかもしれん、
三回で球数80球以上使ってるから交替かもね、
昨日八回くらいまで死ぬ気で投げろと書いたのにそこまで持たないね、
四回から出てきた田面(タナボだったけどほとんどストライクが入らない、
バレンティンを何とか押さえたけどだめだった、
坂口なんかツーストライクまで追い込んでたのにヤクルト打線は止まらない、
阪神は大型連勝が出来ないから困る、
おまけに北條がまたミスやってくれたしね、
やっぱり中村アナの実況のときは阪神負けるんや(笑)
六回に鳥谷のツーランが出て七回に榎田が満塁のピンチをしのいだのにまたしても球児がヒット打たれフォアボールを出しヒットを打たれ阪神はさよなら負けした(●`ε´●)
こんなリリーバーなら要らないでしょう、
金本さんも香田コーチも見切りをつけないとだめや、
自分では分からんやろけど球児はチームの足をひっぱっとる、
悪いけど使い道の無いピッチャーなんやからね、
ヘイグも今日はさんざんやったからまた二軍に落とされる、
まあよく追いついたと思うけどね、
オンドルセクはやはりマテオとは違うね、
明日は
藤浪やからまた苦しんで負けるわ、
これが
甲子園なら阪神がこんな試合は出来ないと思う、ホームゲームで勝ち越しがなかなか出来ないからねぇ、
明日もたぶん負けて
巨人とも負け越してしまうやろね、広島さんにやっつけられてるから阪神戦には燃えはりまっさかいな(笑)
これで
ヤクルトとの[]対戦成績は4勝5敗1分けになり5月の成績は9勝9敗1分けになった、
通算成績は23勝23敗3分けになった。