やはり私が聞くと

■2016/6/3 試合結果
西武 1回戦 甲子園

西|004 014 030|12
神|000 300 000|3
勝:佐野1勝0敗0S
敗:岩貞4勝3敗0S
HR:メヒア 満塁18号・ツーラン19号
西:バンヘッケン-小石-佐野-中崎
神:岩貞-島本-秋山
貼り付けた結果を見れば分かるように今日は阪神ぼろ負けした(●`ε´●)
いくら防御率が良いピッチャーでもパリーグの打者には通用しないんだとよく分かったでしょう、
交流戦の初戦は2カードとも落としてるんだよね、
今日なんかまたしてもミスやらかして負けるなんて悔しくないのかよ!
内野フライが上がっても連携プレーが出来てないからだめなんや、
昨日の藤浪の完封もまぐれかもしれんよね、
六回の西武の攻撃はめっちゃ長かったやろ?(●`ε´●)
それに比べて阪神は淡々と攻めてた感じね、
ヘイグは二つも併殺打打ってからにとほんまにむかついた、
メヒアに二本もホームランなんか打たれたら勝ち目なんかあるもんですか、
こんな試合してるから弱いセリーグなんてニュースに書かれるんだ(●`ε´●)
ソフトバンクなんかもう20も貯金有るんやって(/_;) めっちゃ羨ましいわぁ、
まあ明日はメッセンジャーと多和田らしいけどまた負けるのね(笑)
いったいどっちのホームなのか分かりませんでしたね(~o~)
これで西武との対戦成績は0勝1敗になり交流戦の結果は2勝2敗になりました、
6月の成績は2勝1敗になり通算成績は27勝27敗3分けになった。