もうすぐ4時です

昨日と違って何にもしないで店番してるのが辛いからやけくそでパソコンに向かうことにしました、
何かしてないと眠くなるからずうっと時解の音声を聞いてましたがそれでも疲れます(T_T)
昨日のお礼を言うために電話したら中山さんが出てくださいました、
「体調大丈夫なの?」と聞いたら「大丈夫です」と答えてくれたのでほっとしました、
そのあと忘れてたことを言うために電話しなおしたら彼が出てくれて用件を言いましたが昨日の夜すごく嫌な夢をみたので声が聞けて嬉しかった、
そのことを話すとどんな夢をみたのか教えてほしいと彼が言うので仕方なく教えました、
私がみたのは彼が死ぬ夢だったのであまり言いたくなかったの、
話すと彼は笑って死ぬ夢をみるのはなかなか死なないってことだから良いなんですよと言った、
私は昨日のスタッフさんとの話で廃墟ビルからの脱出が怖いと感じてるから今日彼の声を聴けたことにほっとしてるのにね、
おっさんの孫が熱を出して保育所に行けないからと言うことで母親が預けに来て嫁が頑張って世話をしている、
仕事はといえば金魚の指名のお客様が来ただけで何にも変化がありません、
四時半頃にKさんが来て下さったから助かったけどちょっとけがをされてるみたいだった、
Kさんの治療を終えて近所のコンビニでアイスコーヒー飲んで店に帰ると支店に行ってほしいと言われたからラジオ持って行ったのにお客様は来ませんでした(/_;)
明日は早出なので今日は終わりです(笑)