そんなことは言わなくても分かることだ

■2016/6/4 試合結果
西武 2回戦 甲子園
西|000 000 100|1
神|202 000 01x|5
勝:メッセンジャー5勝4敗0S
敗:多和田0勝2敗0S
西:多和田-小石-武隈-バスケス-中崎
神:メッセンジャー-ドリス-藤川
私の予想は良い意味で裏切られて嬉しい(^O^)
すべてが聞けたわけじゃないんだけどとりあえず今日は勝たせて頂くことが出来ましたね(笑)
金本さんも解説してた檜山さんも先発投手に勝ちが付いたことが一番良かったと言ってましたがそんなことは悪いけど素人でも分かること、
私がここに度々書いてるじゃないですか 勝てないのは打線にならないからじゃないの、
そして金本さんは原口をスタメンから外し岡崎を使いましたね、
そろそろ疲れも出るころだし二軍では試合に出続けたことがないだろうからとのことで休ませたみたいね、
昨日の失点の大きさやリード面からもミスが出るようになったからこれでいいんだよ、
高山も初めてじゃないのかな?クリーンナップに入るなんて、
これ結果が出たから良かったけど撃てなかったら最悪やったね、
それと今成のヒットなんて久々違うかしら(笑)
明日は岩崎らしいけどなぜか心配してる私が居ます、
だいたいにおいてヒーローインタビューで勝ちますって言ったあくる日は負けるからね(笑)
ちなみに今日のヒーローは福留さんとメッセンジャーやったよ(^o^)
巨人さんは交流戦無傷なんですってね、
明日勝ったら6連勝じゃないの?
これで西武との対戦成績は1勝1敗になり交流戦の成績は3勝2敗になった、
6月の成績は3勝1敗になり通算成績は28勝27敗3分けになった。