いよいよ来た

そうです いよいよ梅雨に入ったらしいです(/_;)
私はまた鼻炎の症状が出て困ってる、
いつになったらすっきりするのか分からないけどとにかく苦しい、
ポケットティツシュが手放せません、
一番困るのが仕事のときに鼻水が止まらなくなること、
手を止めることは私たちのような仕事は御法度ですからね、
それくらいの意気込みがないとやってらんないよ、
限られた空間で限られた時間でいかにお客様を楽に出来るかを問われる仕事なのに手が止まるということはお客様に迷惑かけることになりますからね、
明日は月1のミーティングが有るから早起きしないといけません(/_;)
今日もそれなりに早起きしたから今八時だけど眠い、
ちゃんと朝まで眠れたら嬉しいけどそうは行かないだろうな、
梅雨になったら部屋がうっとうしくなるものね、
今日は虫歯予防の日だってよく子供の頃に教えられたなぁ、
今は音波歯ブラシとか便利なグッズがたくさん有るけど私の小さい頃はほんまに歯磨き粉と歯ブラシだけやったよ、
今の子供は贅沢に出来とるからなぁ(笑)
たぶん今月半ばくらいに時解は新しいゲームがリリースされるんじゃないかしら、
私なりにスタッフの体調が気になりますのよ。