みっともないし首脳陣のミス

■2016/6/5 試合結果
西武 3回戦 甲子園

西|101 000 000 001|3
神|100 001 000 000|2
勝:増田3勝2敗9S
S:小石0勝0敗1S
敗:安藤0勝1敗0S
西:野上-牧田-武隈-増田-小石
神:岩崎-榎田-ドリス-藤川-高橋-安藤-島本-守屋
せっかくの日曜日のホームでのデーゲームなのに負けてしまうなんてみっともなさすぎませんか?
けっこう私はネットだと分かっててもきついことをここに書きますけど今日も書きます、
別にコメントがよせられる訳でもないから言いたいことは書かせてもらいます、
私は七回までしか聞けてなくて仕事が終わってからラジオつけたら延長戦になってるではないの、
サイトチェックしたら先発の岩崎は六回まで投げて七回から榎田が出て来てたね、
岡田をピッチャーライナーに打ち取り炭谷をショートゴロに打ち取りここまでは良かったのね、
続く秋山をカウント的に追い込んでたのにセカンド内野安打を打たれてしまい金子に投げる前に牽制してアウトにして0に抑えた、
そして八回から
ドリスを送りこれもとりあえず0で抑えて九回に藤川を送ったんだけどここで間違ってるんだ、阪神の野手陣をみれば延長戦も視野に入れないといけないのにそれをしなかった、金本さんと香田さんのミスとしか言えないでしょう?
それとも勝つ自信でもあったのですか?
だから七回から毎回のように
ピッチャー代えて安藤だけイニングまたぎさせて結果だめだったじゃない、プロなんだからどんな状況にあっても対応しなきゃいけないんだけどバントも出来なくて自分が一番痛い立場になってしまった、ホームランこそ撃たれなかったけど岡崎も悪いんだよね、
十二回なんか最後の
バッターになぜ大和を使うのか私も分からない、
追い詰められて
バッティングが少し落ちてる人は使わないでしょう?解説の岡田さんも安藤が負け投手になるんだからと必死で言ってたのにね、西武は総力戦で戦ってたのに阪神は新井や西岡を残したよね、
まあ打てなかったかもしれないけど
気迫が感じられなかった、
「もう負けてもいいや」って感じがした私でした、
今日の
安藤みたいな使われ方をしたら私ならむかつくは、
これで
西武との対戦成績は1勝2敗になり交流戦の[]成績は3勝3敗になった、
6月の成績は3勝2敗になり通算成績は28勝28敗3分けになった。