どうやら

風邪をひいてしまったようだけど食欲だけは有る私(笑)
今日も仕事中に鼻水が止まらなかったしのども痛くなってきた、
昨日も今日もエアコンつけずに窓を開けて寝てるんだけど鼻が詰まってるのが気持ち悪いの、
明日ドラッグストアーに行くからついでに薬を買ってこよう、
明日は私前から三番目だと思うから金魚が仕事始めるまでに用事を済ませておかないとまた長時間店番しないといけなくなりそうだからね、
今日も睡魔と戦いながら店番してました(笑)
野球が始まってもなかなか目が覚めないし頭がすっきりしなかった(T_T)
今日の
ミーティングも比較的スムーズだった、おっさんがまた故郷へ帰る計画を[]たててるみたいだけどまたやめそうな気がする。