とりあえず

近所のドラッグストアーで風邪薬とビックスドロップを買ってきました、
何とか鼻水は止まりましたが鼻詰まりがなかなかとれない(T_T)
帰りにKさんが声をかけてくださいました(^O^)
今午後12時なんだけどお客様が全くありませんが私の前には金魚がいるから店番はしなくてもいいのです(^O^)
昨日もめっちゃ長時間店番してて眠くて眠くて大変でした、
今日の朝も5時半に目が覚めたから洗濯をして部屋に干してきました、
これからじめじめして洗濯物が乾きにくいけどためるとよけいに大変ですもんね、
たぶん今日部屋に帰ったら柔軟剤の香りがしてると思うんだけど今の状態では感じないかもしれないな(T_T)
店に来るときにレトルトの雑炊を持ってきてたんだけど昼食はそれでじゅうぶんでした(笑)
もう夕方の6時を過ぎましたがお客様はトータルで2人有っただけです、
私は今一体調が良くないのでこのまま仕事が無くてもいいかなって思ってます、
もちろん有るにこしたことはないけど前の2人が仕事してないから私はずっとパソコンでゲームやっとりました(笑)
月曜日とか火曜日は平均暇なんだよね、
今月は雨も多いと思うから先月よりは水揚は悪いと思う、
さてまたしてもおっさんが田舎に帰ることを楽しみにしてるみたいだけどたぶん私が思うに当日か前日にキャンセルしそうな気がする、
一応従業員一同からと言う名目でおっさんの喜寿のお祝いをしてるからそこからやりくりするんでしょうけどね、
昔のおっさんならお金なんて絶対に受け取らなかったんだけど今ではもらったことさえ忘れてるかも(T_T)
どこかに食べに行くって言ってもおっさんが食べるものって無いしね、
その分嫁ががっつくからあまりお行儀がいいとは言えません、
人が作ってくれたものをけなしたりするのは私から言わせてもらえばめっちゃむかつく話だからね、
自分がそんなに美味しい物作ってるんかいと言いたくなりますね、
鯉の指名のお客様が亡くなられたとか言って嘆いてましたがまた1人お客様が減りましたね。