おめでとう!

■2016/6/7 試合結果
ロッテ 1回戦 QVCマリン
神|000 000 100|1
ロ|010 001 00x|2
勝:石川6勝2敗0S
S:西野3勝3敗13S
敗:能見3勝5敗0S
HR:ナバーロ ソロ4号
神:能見-安藤-守屋
ロ:石川-益田-内-西野
試合結果は貼り付けたとおりだから何にも言いません(笑)
それよりも原口君5月の月刊Mvp授賞ほんとうにおめでとう、
おばちゃんは素直に嬉しいと思ってるよ(笑)
Mvpが施行されたのが1975年でその時に阪神から受賞したのも田淵幸一さんで同じく捕手だったってことを考えると単純なおばちゃんは因縁みたいなのを感じてしまう、
支配下登録からここまでよく頑張ってきたけどこれからもしっかりと活躍してくれることとけがをしないことを望みます、
ほんとうに ほんとうにおめでとう、
ビデオ判定にまで持ち込むような打球も有ったのに勝てなかったのが非常に悔しい私です(●`ε´●)
相手打者のバットがヘルメットにあたって痛い思いをしたのに君に勝ち星をくれなかった阪神打線をおばちゃんは恨むよ(●`ε´●)
チャンスはいくらでも有ったのに結果はこれだもんね、
今日も残塁が多かったというのが腹立たしい、
阪神なんか10安打も打ったのに負けるんやから何をあほなことしとんねんと監督よりも私が怒る、
北條なんかバントをちゃんと決めないとあかんでしょうが(●`ε´●)
これでロッテとの対戦成績は0勝1敗になり交流戦の成績は3勝4敗になった、
6月の成績は3勝3敗になり通算成績は28勝29敗3分けになった。