しんどくはないけど

お腹空いた感じが無いんだよね(笑)
これがずうーぅーぅーっと続いてくれたら痩せるんだろうけどそうはいかないんだろうね(笑)
食べたい物は有るには有るんだけど何せ外は雨ですから出る気がしないのであります、
せきを止めるためにビックスドロップをなめながら仕事が出来たのは良かったです、
昨日これを更新してからも変化はありませんでした(~o~)
なので今月はまだ5人しか治療していないことになります(T_T)
アイパッドにも最近触れてないのが現実の私、
もう少し親近感を持ってあげないと機械も可哀想かもしれないね(笑)
体調的にも今はパッドに触りたくない私なので許してもらうは、
でも来週の木曜日までにはちょっとだけ触らないといけないかも(T_T)
明後日シフトだから充電して持ってきてもいいかな?
また言い訳するけど雨だと持って来たくないんだよなこれが、
金魚が出かけるらしいし鯉も居るかどうか分からない、
これを更新したら確かめてみたいけどたぶんNと私がシフトだから居ないかもしれない、
そうなるとあまり事務所には行きたくないのでパソコンの代わりにパッドが要るようになりそうだな、
仕事が終ったらしっかりお腹空いたからちゃんと食べまして生ビールも頂いちゃったわぁ(笑)
だけど美味しさが感じられませんでした(T_T)
何とかお腹いっぱいにして寝るって感じですけど食べられるだけ幸せなのだ(笑)
明日はWが来るまでは一番だから長時間の店番になりそうです(~_~)