ピッチャーを激励?それともちゃかし?

■2016/6/8 試合結果
ロッテ 2回戦 QVCマリン
神|010 100 001|3
ロ|103 020 02x|8
勝:関谷2勝0敗0S
敗:青柳1勝1敗0S
神:青柳-榎田-島本
ロ:関谷-藤岡-大谷-益田-阿部-南
前回好投した青柳に大して鳥谷や西岡や北條がマウンドに行ってよく声をかけてたようですがあれは何ですか?
激励ですか?それともただのちゃかしに行ったんですか?
私は悪いけど三回の満塁に点を取れなかった阪神にめっちゃむかついてる、
その裏にロッテはランナー出してツーベースなどで三点ちゃんと取ってるんだもんこの差ですよね、
昨日はロッテ打線はボール球にほとんど手を出さなかったのが良かったけど今日もそうなんじゃないのかな?
ゴメスはバッティング今は良くないからついつい手が出てしまうんだよ、
西岡も今日はスタメンだったけど無理してないのか私はなぜか不安です、解説が福本さんだったけど中継を途中から聞くのをやめたの、
あまりにも
青柳が可哀想だったからね、原口君が昨日ヒット出なかったけど今日出て良かったね、Mvpもらったからってプレッシャー感じることはないんだよ、
自分が信じた
野球をすればいいと私は思うよ、青柳は結局自滅しちゃった形になってしまったみたいね?コントロールが定まらなくなってしまったのね?榎田も島本もぴりっとしなかったようだね、ロッテの打者は微妙な球はファールで逃げるから島本は抑えられないんでしょう、
そしてついに
失点してしまってこれも自滅です(●`ε´●)交流戦なんかやめればいいのにねぇ(笑)
九回満塁で
高山がボールを見送って押し出しで一点もらえたね(^o^)
最終打者の今成はレフトフライに倒れてしまった(●`ε´●)
これでロッテとの対戦成績は0勝2敗になり6月の成績は3勝4敗になった、
交流戦の成績は3勝5敗になり通算成績は28勝30敗3分けになった、
これからどんどん借金が増えるわね。