早く帰りたい

もう二時を過ぎたけどお客様なんてありません、
朝から蒸し暑くて私は気持ち悪いしせきも止まらなくて苦しい、
明日からうちの店は衣替えになるからその準備もしたいから早く帰りたい、
シフトの相手はNだからほとんど店にはいない、
待機室にばかり居るのがむかつく、
もしもお客様が来ても私がしてやるぞって気になるのはおかしいですか?
ここまで書いたらパソコンのバッテリーが切れてしまいました、
結局三時半濡男性のお客様が来てNがしたんだよ(●`ε´●)
支店にいつもNを指名する方から電話が有ったんだけど支店は今日定休日だからと私が断ってやった、
これからさき 木曜日ずっとNが出てくるはずないからね、
四時半頃に私が苦手な方が来られてまたしても私があたってしまったので店のエアコンつけて仕事したった(笑)
明日順番が最後なのでとりあえず今日仕事しといて良かった。