私は

■2016/6/9 試合結果
ロッテ 3回戦 QVCマリン
神|000 200 000|2
ロ|220 030 00x|7
勝:二木4勝5敗0S
敗:藤浪4勝3敗0S
HR:高濱ソロ3号
神:藤浪-榎田-守屋-島本
ロ:二木-藤岡-大谷-松永
試合結果は貼り付けたとおりです、
やはり藤浪のボールもロッテ打線には通用しなかったってこと、
去年も交流戦を経験してる藤浪でも負の連鎖を止められないのよ(●`ε´●)
金本さんにゴメスを二軍に落とすくらいの勇気が欲しいものだ、
聞く価値のない試合なんて無駄なだけだから私は聞かないでこれを書きました、サイトチェックした時点で阪神は無得点だったんです(●`ε´●)
昨日私は
原口に対して自分の信じた野球をやればいいと書きました、
だけど明らかにだめだと分かるようなことはしてはいけません、
ましてそのことが
失点にかかわったならなおのこと悔いが残る、バント出来なかったことや打たれたことを言い訳して逃れる前にプロの自覚が欲しいものだ、変革とはチームが連敗して借金作ることじゃないはずでしょ?
それとも
交流戦が終われば巻き返すことが出来るとでも思っていますか?ゴメスにやっとツーベースが出てましたが何もかもが遅いよ(●`ε´●)藤浪も原口も負傷してるならその痛みを悔しさに代えてみろ、
まだ若いんだ! 早く治して
チームに貢献するんだぞ、交流戦今日もパリーグが4球団勝ちはりました、
やっぱり
セリーグは情けないね(笑)
これで
ロッテとの対戦成績は0勝3敗になり6月の成績は3勝5敗になった、交流戦の[]成績は3勝6敗になり通算成績は28勝31敗3分けになった。