暑がりの嫁なのに

事務所のエアコンをつけてくれないから今日も私が仕事をするときに治療室のエアコンをつけたった、
鯉がお客様に風邪でもひかれたら困るから自分はつけなかったと言ったけど彼女は細いからあまり暑くないんでしょう、
それよりもお客さんから汗臭いとか言われたら困るじゃないのと私は思ってるからしっかりつけたった、
今日は仕事無いかも知れないと思ってたんだけどTさん(指名です)が来て下さったので助かりました、
今午後7時10分なんで野球もやってるけどもう聞くのが怖くてこれを書くことにしたのです、
私が聞いたら負けるような気がするし4連敗してるから今日もし負けたら5連敗になるものね、
仕事が終って部屋に帰るころにはどうなってるかな?
気にはなるし怖いしもう複雑な心境のわたくしなのです、
今やっと仕事が終ってラジオつけたらとりあえずは勝ってました、
明日が早出なので今日はこれまで(笑)