ばかやろう!

■2016/6/10 試合結果
日ハム 1回戦 札幌ドーム
神|010 010 020|4
日|000 011 102x|5
勝:宮西2勝0敗0S
敗:藤川2勝4敗2S
HR:レアード ツーラン19号
神:岩貞-高橋-ドリス-藤川
日:メンドーサ-谷元-マーティン-宮西
悪いけどなぁ子供だって親に叱られたら同じことを三度はやらん、
それに比べてお前らはなんじゃ!
こんな試合してよくまあ恥ずかしくないもんだ、
二桁安打で結果がこれかい!
球児も自覚が足りないと思わんのか!
負けてばっかりで登板感覚が開きすぎたとかそんなもん言い訳にもならんやろ!
今日だけじゃないんやからそろそろ違う道を考えろよな、
梅野も悪い、
そして高橋も悪い、
金本さんは力の差だとか言ってるようだけど研究心が足らんのじゃ、
どこが超変革じゃ!
矢野も片岡も香田も高代もみんな悪すぎる、
これまでの球児の結果を見れば分かるやろし今の投手陣に信用出来るやつなんか居ないだろうが、
どうせ負けるなら安藤でも投げさせとけば良かったんよ、
明日の新聞に球児のコメントが載ってたら怒るで、
申し訳ないで済んだら警察要らんのじゃ!
岩貞も四回まではきっちり抑えとったみたいやけど五回から乱れたやろ、
藤浪はどうやら骨には異常が無かったみたいやね、
明日はメッセンジャーやカラこれも信用は出来ん、
高山一人が頑張ってたのかな?
何かどたばた騒ぎが有ったみたいやけど私は聞いてないから知らん(笑)
これで日ハムとの対戦成績は0勝1敗になり6月の成績は3勝6敗になった、
交流戦の成績は3勝7敗になり通算成績は28勝32敗3分けになった。