当たり前やんか

■2016/6/11 試合結果
日ハム 2回戦 札幌ドーム
神|002 001 000|3
日|000 000 000|0
勝:メッセンジャー6勝4敗0S
S:ドリス1勝2敗1S
敗:吉川4勝4敗0S
神:メッセンジャー-高橋-ドリス
日:吉川-斎藤佑樹-瀬川
試合結果は貼り付けたとおりだけど九回に球児が出てこなかったのが一番嬉しかった、
解説の下柳は球児を見たかったと言ってたけど自分たちは仕事だからとか言ってただで観戦出来るけどファンはそうじゃない、
高いお金出して飛行機で来てる人も居るはずだから昨日と同じ失敗は見たくないでしょう、
やはり球児の記事が新聞に載ってたけどごくごく当たり前のことばかり書いてた、、
申し訳ないだの謝るしかなかっただの書いてたけど謝って済むことじゃない、
泥沼の中からほんの少しだけ這い上がっただけなのに今日の勝ちを私はまだまだ心から喜んでいません、
明日の大谷攻略の話などはお酒を飲まないでしっかりと話し合ってほしい、
まあ話し合ってもどうせ負けるでしょうけどね(笑)
私は今日一応中継を聞いてたんだけどもう眠くて眠くて録音しながら眠ってたところも有った、
ちなみにヒーローは久々のスタメンだった大和だったね(^O^)
メッセンジャーもイライラ病が出なかったから勝てたのかもしれないよ(笑)
岡崎も私の中ではヒーローだったよ(^O^)
福留と西岡が休んでたけどもう泥沼なんだから無理だけはさせず万全で試合に臨んでもらいたい、
これで日ハムとの対戦成績は1勝1敗になり六月の成績は4勝6敗になった、
交流戦の成績は4勝7敗になり通算成績は29勝32敗3分けになった。