迷惑な話だ!

私は今日札の順番が前から四番目だった、
女性では私の前に鯉が居たから店番はしなくてもいいやと思ってた、
そしたら十二時くらいに店に行くからと鯉の指名の人から電話が有った、
で十一時に1人お客様がみえたんだけどWが合わない人だったから私があたらせてもらったの、
Nは支店に居るから出来ないし鯉も指名が入ってるからだめってことでね、
でも私が仕事を終えても鯉の指名の人は来なかった、
「Mさん遅いね」と私が治療室から出てきて言うと「キャンセルになったんよ」と鯉が言うではないか、
「まじですか? それってめっちゃ迷惑じゃないですか」と私、
私は仕事をさせてもらったけどなぜか気を使ってしまいました、
私が同じ立場だったらむかつくもんね、
お客さまだって指名するくらいなんだからちゃんと予定を確認してから電話が欲しいものだ、
今日私はやっと保冷バックに保冷剤を入れて店に持ってきた、
でも外側が濡れてしまってて何か気持ち悪かったから明日違う物を出してみようと思います、
これからパソコンに触るのが嫌な季節になりますわぁ(~o~)