ほんまに能なしじゃ

■2016/6/12 試合結果
日ハム 3回戦 札幌ドーム
神|000 000 000|0
日|102 200 10x|6
勝:大谷5勝4敗0S
敗:岩崎1勝1敗0S
HR:陽ソロ6号、西川ツーラン5号、レアード ツーラン20号
神:岩崎-伊藤和
日:大谷-鍵谷-井口
お前らは大谷翔平という名前に負けてしまったんや、
私が予想したとおりやったけどこんな分かりやすいチームはほんまにないは、
球が速いってことはデータで分かってるんやからそれを打てないってことはそれだけ能なしやし技術もないんや、
おまけに伊藤和雄なんて聞いたことも無い投手を出して着たりしてほんまあほや、
これがワイルドピッチとかやってしまい相手に点を献上したんやから草野球をやってるみたい、
ゴメスも高山も北條も誰もかれも打てないし鳥谷に至ってはまたしてもエラーやっちゃうからどうしようもない、
明後日から甲子園でオリックスとソフトバンクとの6連戦が有るけどまた1勝しか出来ないかもね、
ちなみに今日も巨人相手にソフトバンクは勝ってますからね、
今日は梅野がスタメンに出てたけど彼が出るとどうして負けるのでしょう(笑)
これで日ハムとの対戦成績は1勝2敗になり6月の成績は4勝7敗になった、
交流戦の成績は4勝8敗になり通算成績は29勝33敗3分けになった。