明日も雨かな?

今日はトータルで10人のお客様が有りました(^o^)
支店に3人 本店に5人 そしてHさんの家に私とSが行きました、
女性群ではは私と鯉が2人治療させてもらって金魚は指名も有って4人も治療しました、
昨日彼女は仕事が無かったから仕方ないけどこれで明日指名とか有ったらめっちゃついてる、
たぶん明日の順番は男女きれいに分かれるし私の前には鯉が居るから店番は免れるでしょう(笑)
今日は女性によるマッサージ希望者が5人も居たからねぇ、
明日は雨だったらそんなにお客様無いと思うから私がやばいかもしれない、
今のところ11人のお客様にあたってるけど明日もし無ければ困るわぁ(T_T)
昨日町内で行われたモーニングサービスに鯉が行ったんだけどそこでまたうちのお客様が亡くなられたと聞いてきた、
もともとガンだったので抗ガン剤を服用されてて体のあちこちが腫れてたんだよね、
その方は女性による鍼治療を希望される方だったので寂しくなった。