やはりやばい

もう六時を過ぎましたが昨日とは逆で女性群は仕事が出来ていません(T_T)
私の前にいる鯉がまだ仕事してないけど私は彼女の次なんで一応治療室に居ます、
このままずっと店番で終わるのかしら(T_T)
八時になりましたが何の変化も有りません(T_T)
このままで終るでしょうからもう更新して部屋に帰っても何にもしないようにしたいと思います、
明日早出だからもし眠れなければ薬を飲んででも眠らないと困るから、
朝までほんとうにぐっすりと眠りたいものだと思う、
一度や二度は目が覚めるけど私の場合はそんなものじゃないからたぶん眠りが浅いんだと思うの、
だから昼間が眠くなるんだよねきっと、
これから暑くなると寝苦しくなるから大変だ。