誰が一番悔しがってるかな?

■2016/6/25 試合結果
広島 11回戦 マツダスタジアム
神|000 000 200|2
広|003 010 00x|4
勝:岡田1勝2敗0S
S:中崎1勝3敗15S
敗:能見4勝6敗0S
HR:中谷ツーラン1号
神:能見-榎田-マテオ-安藤
広:岡田-ヘーゲンズ-ジャクソン-中崎
試合結果は貼り付けたとおりだけど誰が一番悔しがってると思いますか?
もしかしたら私かもしれないな(笑)
今日も別に何にも書くことはありませんというより同じことの繰り返しですもん、
金本さんが反抗の狼煙を上げたとか新聞には書いてあったけどちっとも変わらない、
ゴメスも良くないし最後のバッターに出てきた今成に大して私がきっと併殺に倒れるとつぶやいたらそのとおりになったから笑っちゃう、
ただ福留さんが日米通算二千本安打達成出来たのはおめでとうと言いたい、
福留さんが今日の試合一番悔しがってほしいけど無駄ね、
解説の方も言ってたけど打線と投手の噛合いがうまく行ってるところは強いって、
阪神はどちらかといえばバラバラだと私は思うけどね、
今日の能見はフォアボールが立て続けに出て失点してしまったのが良くなかったみたいね、
私はとりあえず仕事してたから最初の方はちゃんと聞けてないけどね(笑)
何でもかんでも初なんとかを相手に付けてあげる阪神は優しいチーム?なんでしょうね、
私的には中谷のツーランでめっちゃ救われたわぁ(笑)
あれが無ければ完封やったんやからと思っただけでもぞっとするけど明日ももしかしたら負けるかもしれん、
いくらピッチャーが頑張っても打線にならなければ勝てないからね、
岩貞がどこまで耐えてくれるかだ、
それと打てないやつをスタメンから外すこと、
これで広島との対戦成績は4勝7敗になり6月の成績は7勝12敗になった、
通算成績は32勝38敗3分けになった。