久し振りに

体のでかい人を治療しました、
前に私が治療させてもらってから女性によるマッサージを希望される男性の方なんですけど何せ体がでかいから大変、
ほんまにうちの男性群は何をしとんじゃと言いたくなるほどでかいのよ(笑)
金魚ちゃんは今日の夜に帰ってくるみたいです、
おっさんの娘が昨日の夜から来てたみたいだけどおっさんの状況なんて分からないでしょうね、
今日もニュース見てたら87歳の夫が介護疲れからなのか妻を殺した記事が有った、
自分も年を取っていくから介護は大変になっていくからね、
そして障がい者の生活が護られていないなんて記事も読んだ、
年金だけなら年間収入が百万切るから確かに生活しにくいのが現実だ、
金魚ちゃんは午後八時半頃に帰ってきました、
事務所のエアコンが動き出したら寒いって言うやつが増えてきた(笑)
おっさんの娘がまず設定温度は何度かって聞き出した、
嫁は25度だと答えたら一度上げろと言い出す、
上げると風が暖かいから嫌だと親子でちょこっともめる(笑)
うちらはお客様に汗くさいと言われたら困るからエアコンは必需品なんだけど?
今月私の数え間違いじゃなければ20人のお客様に当たってるんだけど違うかな?
どっちにしても先月よりは悪い(~_~)
ではお休みなさい。