お前らはほんまにあほか!

■2016/6/26 試合結果
広島 12回戦 マツダスタジアム
神|002 000 010|3
広|010 010 002x|4
勝:オスカル2勝0敗0S
敗:岩貞4勝5敗0S
HR:新井ソロ5号
神:岩貞-ドリス
広:戸田-九里-今村-一岡-オスカル
解説の達川光男さんも半ばあきれてましたね、
原口にはまだまだ課題が山積してると言ってた、
そして九回1アウト1 3塁から新井をなぜ敬遠したのか私も分からんけど達川さんもあり得ないと言ってました、
せっかく下水流を三振にしとめ2アウトまで行ったのに會澤もカウント的に追い込んでたのにレフト前タイムリー撃たれて同点に追いつかれた、
もっともいけなかったのは松山の平凡なフライを中谷と俊介がぶつかったかどうか知らんけど取れなかったこと、
ちゃんと声を出しあってれば取れたでしょうにまたも素人みたいな野球をしとるやないか!
まあそれだけ広島の方が勢いが有るってことやねんけどね、
岩貞を完投させるつもりでいたんでしょうけどうまくいきませんでしたね、、
明後日からどんな顔して甲子園でDeNAと対戦するつもりなんでしょう、
私もこんな負け方されるとコメントのしようが無くなって来るし金本さんも矢野さんもコーチや監督には向いてないんだと思い始めてきた、
ゴメスも久々の打点やったけどまだまだや、
昨日のブログ見たら今日負けるって書いてあった(^o^)
これで広島との対戦成績は4勝8敗になり6月の成績は7勝13敗になった、
通算成績は32勝39敗3分けになった。