天気予報では

日差しを有効に活用しましょうなんて書いてあって久し振りにぎらぎらするようなお日様じゃなかったけど何となくさわやかな感じがした、
ここ2 3日雨ばかりで洗濯物が乾かなくて困ってる方も多かったのか本店は一人もお客様がありませんでした(T_T)
支店に3人お客様が有ったので私と鯉が行かせてもらいました、
毎週来て下さる二人連れで鯉が旦那様の治療しかけてたんだけど奥さんが替わってほしいと言ったので私が旦那様の治療をしましたがあまり気持ちのいいものではなかった、
もちろん本店に帰って言ったらいろんな風にとれるよねと金魚が言った、
私のほうが力が有るから言ったのか奥さんに私が嫌われてるのかどっちかなんですよ、
けっこうわがままな人だから余計に気を使うしエアコンをNが自動にしてたのとで暑くて本店に帰った私と鯉はばててしまいました、
嫌味に暑い 暑いと言ったら嫁が事務所のエアコンつけてくれました(笑)
やはり自分の部屋が一番いいです(笑)