朝は

天気だったのに今六時前だけど雨が降り出したみたい、
もう お願いだから部屋に帰り着くまでは本降りにならないでほしい、
明日早出だしごみも出さないといけないのに雨だと嫌だもん、
なぜか今日は疲れてる私、
昨日私的にはしっかり眠ったつもりだったけど変な時間に目が覚めてしまったからかもね、
九時に旅館仕事の依頼が有るんだけど女性が良いと言ってきてるのでこのままだと私が行くことになりそう、
今六時半なんだけど前に男性が3人居るからね、
Yさんが来たんだけどNがまだ帰り着いてなかったから金魚が治療した、
YさんはSとWが合わないだけでNは出来るからしてくれたら九時の仕事は金魚が行ってくれたのに(T_T)
明日早出じゃなければそう苦にもならないけど早出だと六時には起きないといけないからね、
特に明日に関してはそうなのよね、
だから余計に辛い私です(~_~)
結局変化無く私が旅館に行ってきました、
千葉県の方のお客様で声がとてもきれいな方でした、
年齢を聞いてびっくりしました、
とても70歳には感じませんでした、
帰りは雨だったので店に鞄を置いてきましたよ。