なぜすっきり勝てない!

■2016/6/28 試合結果
DeNA 12回戦 甲子園
デ|000 003 000|3
神|002 200 10x|5
勝:メッセンジャー7勝5敗0S
S:ドリス2勝2敗4S
敗:山口5勝4敗0S
ディ:山口-ザガースキー-長田-田中
神:メッセンジャー-藤川-ドリス
あんなにも急変するかと思うくらい六回のメッセンジャーのピッチングははらはらした、
フォアボールの怖さはピッチャーには十分分かってるはずだからね、
おまけにゴメスのミスも重なってほんまに危なかった、
甲子園なのにヒーローはメッセ一人だけだった、
仕方ないね ホームランも出てなくての得点なんだもん、
八回に球児が出てきたとき金本さんまた勝ちを捨てたんだと思った、
今日はたまたま無失点に終ってるけど全面的な信頼は出来ない、
広島の中崎なんか一昨日の時点で15もセーブ付いてたんだよ、
ちなみに巨人は完封されはりました、
もちろん広島さんは勝ちはりましたよ、
ニュースでヤクルトのオンドルセクが激高して謹慎になったことが載ってましたがよほど腹が立ったんでしょうね、
最近阪神が獲得したサターホワイトもボークのチェックとかされたみたい、
これでDeNAとの対戦成績は8勝3敗1分けになり6月の成績は8勝13敗になった、
通算成績は33勝39敗3分けになった。