また出てしもた

午前中は何ともなかったのに午後から腰痛が出てしまいまして背中を後ろにそらせようとするとめっちゃ痛い、
事務所のソファーにじっと座って店番してるのも辛いので治療室で少しだけ横になってましたが治らない、
まして雨がひどくなったからお客様も午前中に3人有っただけで後はずーぅーぅーぅーと店番になった私(T_T)
パソコンにも触れないしひたすら携帯でyoutubeを聞いて時間を潰しました、
今月はやはり先月より10人は少なくなってしまった(T_T)
私が間違えてなければ24人しか治療してませんもの、
明日で6月も終るけど休みなので今日は仕事したかった、
もう八時を過ぎたので早く帰って横になりたい私、
野球も中止になったから寝たいの、
やっと帰れました(^o^)
明日の準備をしないといけないんだけど腰が痛くてだめ、
一応[]目覚ましを六時に合わせておきましたから大丈夫でしょう(笑)