やっぱり福留さんすごい

■2016/7/13 試合結果
ヤクルト 13回戦 神宮
神|010 010 000 02|4
ヤ|000 010 100 00|2
勝:ドリス3勝2敗6S
敗:ペレス2勝2敗0S
HR:福留ソロ4号、西田ソロ4号
神:岩崎-マテオ-安藤-高橋-藤川-ドリス
ヤ:館山-村中-ルーキ-秋吉-ペレス
試合結果を見れば分かるように延長戦で勝利したのは阪神だった、
福留さんが3打点と大活躍してくれました(^o^)
びっくりしたのは九回にゴメスに代打原口を出したときだった、
江越はファインプレーも有ったけどバッティングそんなに良くないのに打席に入れた、
今季延長戦初勝利だというのもびっくりしたけどね、
ヒーローはもちろん福留さんでしたよ、
だけど私が知ってるだけで残塁数が五回で10だったからもっと有ったかもしれないね、
明日私早起きしないといけないのにこんなに遅くまで試合やってくれたら困るじゃないの(笑)
鳥谷も今季初バント決めたのかな?
解説の湯船さんも言ってましたがもう少し楽に勝ちたいもんだね、
先発の岩崎も前とちっとも変わってないしコメントも言い訳にしか聞こえなかった、
まあ無理だろうけど後半戦からは中継ぎ陣の負担を軽減してもらいたいもんだ、
金本さんの前半を振り返ってのコメントは聞いてないけどこんなに打てないとは思わなかったって言ってたんじゃないかな?
これでヤクルトとの対戦成績は6勝6敗1分けになり7月の成績は4勝7敗になった、
通算成績は37勝47敗3分けになった。