珍しく

今日やはり私は順番が最後だったので仕事が無いと思っていたんだけどKさんが来て下さったので良かったです、
そして午後八時にNさんが夫婦で来て下さったから私は珍しく指名のお客様を2人治療させてもらうことができました、
明日が怖いですけどね(~o~)
ほんとに指名ってありがたいですよ、
女性群はみんな2人治療ができたので明日は順番が男女きれいに分かれますが鯉と金魚が仕事始めて男性が誰も動かなかったら私また長時間店番しなくてはいけなくなります(T_T)
それもふまえて午前中に銀行とドラッグストアーに行けたのでほんまに良かったわぁ(笑)
研修会が明明後日になったからそれなりに準備しておかないといけないからね、
明日は早出なので今日はこれでお終い(笑)
久々に近所の王将に行ったんだけど店員さんみんな元気がありませんでした、
この時季は訳分からん客が多くなるから対応するのは大変だろうねぇ。