大切な日

今日は終戦記念日です、
戦争を知らない世代がだんだん増える中だけど絶対に忘れてはいけないのです、
靖国神社に政治家が参拝するかとかしないとかマスコミが報道したりするけどどっちみち私は遠くて行けませんけどね、
若くして散った人たちの御霊が安らかに眠ってほしいと祈るだけです、
今の平和は戦争の犠牲者がもたらしたと言っても過言ではないでしょう、
その平和の中に有っても殺人とかが当たり前のように起きてる日本って何なんでしょう、
さて今日は女性群はみんな3人仕事ができました、
私もおかげさまでNさんが指名できて下さいましたので良かったです、
けっこう暇な日だなって思ったけど14人お客様が有りましたね、
今月はこれで18人のマッサージをさせていただきました、
今日の野球の記事はゆっくり聞いてないから詳しく書けませんがいつもは午後12時にサイレン鳴らして戦没者に対して黙祷をするんだけど今日は第2試合の開始直前に行われていました、
だから正午は過ぎていました、
結果はまた改めて書きます、
明日早出なので今日は寝ます。