明日も負けるは

■2016/8/16 試合結果
広島 22回戦 京セラD大阪
広|011 012 000|5
神|000 000 000|0
勝:ジョンソン12勝6敗0S
敗:能見7勝10敗0S
HR:新井ソロ14号
広:ジョンソン-今村-一岡
神:能見-サターホワイト-松田-高橋
阪神のこと書いてたら腹が立つからまずは高校野球から書きましょう(笑)
だって貼り付けた結果見れば分かるでしょ?
今日の第1試合は明徳義塾が嘉手納を13対5で破りました、
第2試合は熊本の秀岳館が6対1でいなべ総合(三重)を破りました、
第3試合は盛岡第付が9対11で鳴門に負けてしまったの(T_T)
スコアーだけ見ると乱打戦だったみたい、
ほぼ鳴門の勝ちを確信したから途中で中継を聞くのを止めたんだけど盛岡も頑張ってくれた、
盛岡の塩谷君またホームラン撃ってくれたんだ、
この試合では3本のホームランが出ているようでした、
今午後七時前なんですが第4試合が終わったところです、
NHKが中継を途中で止めるか止めないかのほんとギリギリでした、
常総学院が7対4で履正社を破りました、
解説の人が常総学院の投手の鈴木昭君すごく良い投手だって言ってました、
明日も4試合有るけどこれでベストエイトが出そろうことになる、
さあ 阪神は不細工でしたねぇ、
中日に3タテしてほっとしたのか(笑)
私が一番嫌いな負けかたしてるじゃないか(●`ε´●)
広島の先発のジョンソンは阪神に負けたことがないんだとさ、
何度か対戦してるのに勝てないなんておかしいと思わないか?
阪神にはそんなピッチャーは居ないでしょう?
明日は藤浪だからまた崩れます、
今日はほとんど中継は聞かなかった私、
阪神を去った新井に3打点稼がせるなんて金本は優しいね(●`ε´●)
高校野球でも7点差をひっくり返してさよなら勝ちしてた学校が有るのに阪神は5点も入れられず負けてしまった、
能見と坂本のバッテリーの勝率は1勝2敗になりましたからちょっと考えなければいけませんよ、
ついに広島に対して借金が二桁になってしまった、
まぁ三位に入ろうなんて厚かましいことは考えないことやね、
これで広島との対戦成績は6勝16敗になり八月の成績は7勝6敗になった、
通算成績は50勝59敗3分けになった。