今のうちに書かなければ

高校野球もやってるんだけど鯉が仕事を始めたら私が店番になってしまうので書ける範囲で書くことにします、
まだ
お昼の1時前なんだけど更新する頃はどんな変化が起こっているのでしょうか、
一応今日で
お盆が終って明日から普通の生活に戻っていくんだよね、子供たちだけは夏休みが続いてるので普段と変わりはないのでしょうけどね、
今月の25日くらいから
二学期が始まる処も有るようですが私が学生のころは9月一日からでしたよ、
そして
運動会の練習とかも始まっていくのです、運動会が終るとすぐに文化祭のための準備が始まりどのクラスが何を演じるかとかいろいろ忙しくなったものでした、学年が大きくなると会場づくりもやらなければいけなかったりするから私はけっこう張り切ってました(笑)体育系は苦手だったけど文科系は得意だったからね、
今でもどちらかといえば
体育系は苦手だよ(笑)
でも
子供の頃みたいに動き回ることが無くなってるからね、
めっちゃ暇な1日が終りました、
私は長時間の店番だったけどずーぅーぅーっと
野球を聞いてました(^o^)
年々
お盆やお正月(らしさ)が無くなって行くみたいな感じがしますね、
昨日は私の
おじいちゃんの命日でした、
書くのを忘れてましたわぁ(~_~)
友達にメアドの変更を少しずつ連絡しています、
いつの間にか変えてる人も居て
送信エラーが出たりしてるけど私もあまりメールが[]こない人には何にも言わないでおこうかな?