もう嫌!

朝からずーぅーぅーぅーっと店番してるけどお客様が来ない(T_T)
昨日も仕事してないのにこれじゃあ連休になってしまう、
もう阪神の試合中継もどうでもよくなってきてしまいました、
明日は一応病院で薬を貰ってからパソコンの講習に行く予定になっています、
店番を放棄してパソコンに向かってるけどこれも居眠り防止なのです、
昨日1日エアコンをつけっぱなしで部屋に帰ってみたらめっちゃ涼しくて嬉しかったけどなかなか眠れませんでした、
夏はやはり薬を飲まないと快眠できなくなってしまってる、
明日も朝早いのでたぶん飲んでから眠ることになるでしょうね、
少しずつアイパッドも触らないといけないので今日も充電してきました、
すべての人にメアドの変更の連絡もついたからほっとしています、
アイパッドに慣れるまではパソコンで対応しないといけないんですが有るいみそれでもいいと思っています、
アイパッドのアドレスを教えてしまうと返信に困ってしまうからね(笑)
このまま仕事無いならもう早く帰りたい、
とうとう仕事無かった(/_;)
3連休になってもたやんか、
SもWも遅れてきたんだけどWが先番だったからお客さんが来たからできたんだけど二人とも遅かったら私ができてたのにほんとに悔しい1日でした。