まじで一度

■2016/8/17 試合結果
広島 23回戦 京セラD大阪
広|001 120 300|7
神|200 000 000|2
勝:福井3勝4敗0S
敗:藤浪5勝9敗0S
HR:新井ソロ15号
広:福井-大瀬良-今村-一岡-薮田-中崎
神:藤浪-島本-安藤-秋山
阪神のことは書くことないは、
明日高校野球は準々決勝なんだけど私は観戦に行けない(/_;)
2日も仕事無かったから甲子園で思い切り声を出して憂さ晴らしをしたいと思ったのにね、
今日の第1試合は聖光が5対2で東邦に勝ちました、
第2試合は作新学院が6対2で花咲徳栄を破りました、
第3試合は木更津総合が2対0で広島新庄を破りました、
第4試合は北海が1対4で日南学園を破りました、
第3試合と第4試合はすごく早く終わりましたよ、
号泣していた選手も有ったみたいでこっちも胸が熱くなりました、
そのてん阪神はなぜこうも広島に勝てんのか分からんけど研究心が足らんのじゃ、
一度藤浪を二軍に落とせばいいのよ、
契約金を一億にするのは早すぎた、
前にも鶴岡とバッテリーくんだけど負けたから誰がキャッチャーになっても同じよ、
評論家の人が巨人と広島を倒してこそ本物の藤浪だと書いてた、
鶴岡も盗塁阻止率悪すぎる、
おまけに島本が新井にホームランまで打たれるんだもんどうしようもない、
今の二軍のピッチャーで一軍に上げるやついないのかしら、
中日がやっと巨人に勝ちましたねぇ、
私はそっちの方が嬉しかった(笑)
阪神の試合を録音しなくなったらすっかり楽になりました、
聞き返したいと思うところは有るけど対広島には無い、
広島は一生懸命に野球をやってるけど阪神はミスが多すぎる、
長く書きすぎて疲れました(~_~)
これで広島との対戦成績は6勝17敗になり八月の成績は7勝7敗になった、
通算成績は50勝60敗3分けになった。