もう3時です

更新する頃はどうなっているか分からないけれど今は3時になりましたがお客様が本店と支店で3人有っただけです、
SとNに指名が有ったので金魚が支店に行ってちゃんと仕事が出来たんですし明日の仕事も有るから彼女はついてますね、
鯉が何となくいらついてるようですが明日の仕事がもう入ってるんですから気にすることは無いんだ、
私はこのままだと昨日の仕事がプラスになるから良かったというしかない、
朝5時半に目が覚めたので洗濯を2度やって店に来たけど丁度良かった、
もちろんごみも出してから来たんだけど早起きすると時間に余裕が出るからいいね、
明日は早出だからこのカテゴリーを店番にならないうちに書いておかないとまた遅くなるからね、
まして阪神が負けたらぼやくことになるしね(笑)
結局仕事もなくただただ店番して疲れました、
明日が早出なのでこれで終わります。