私と同じこと考えてる

■2016/8/26 試合結果
ヤクルト 20回戦 甲子園
ヤ|004 100 000|5
神|000 030 000|3
勝:デイビーズ3勝3敗0S
S:秋吉3勝4敗13S
敗:岩崎3勝5敗0S
HR:鵜久森 満塁4号
ヤ:デイビーズ-平井-松岡-ルーキ-秋吉
神:岩崎-秋山-松田-安藤-藤川-サターホワイト
この貼り付けた結果を見て良い試合内容だったと何人の人が思うかしら、
MBSの解説をしてる太田幸司さんが私と同じことを思ってるのが分かって少し嬉しかった、
鵜久森にグランドスラム打たれたときに負けを確信したから中継はほとんど聞かずサイトチェックだけしました、
あのホームランが無ければ勝てたかもしれないでしょ?
そのときそのときでマスコミが騒ぎすぎなんです、
岩崎は11日も空いたのに三回で降板したんですねぇ(●`ε´●)
空きすぎたとかって周りが言い出すんでしょうねぇ、
言っときますけど申し訳ないなんてコメントは月並みなんだしプロなんだからもう少しましなコメントしなさいよね、
太田幸司さんが昨日みたいな美味しい試合は無いと思うと言ってたから私が共感したんです、
DeNAさんが巨人に勝ちまして広島さんも勝ち越したようですね、
阪神のサターホワイトもそのうちに打たれると思ったら何とか満塁のピンチを切り抜けました、
けっこうファウルで粘られて球数は要してしまいましたけどねぇ、
松田や安藤 藤川たちは今日は良かったみたいですが明日が分からないですからね、
これでヤクルトとの対戦成績は10勝9敗1分けになり八月の成績は11勝10敗になった、
通算成績は54勝63敗3分けになった。