負けを確信したので

これを書くことにしました、
今午後8時前で女性の1番で店番しないといけないことも分かっていますが前にSとWが居るからよほどのことが無いと回ってこないからね、
バレンティンにスリーラン撃たれて負けを確信したからパソコンに向かっているのです、
まあ更新する頃はどうなってるか分からないけど阪神の勝ち目は無いでしょう(笑)
今日は女性群みんな指名と順番の仕事ができたんだけど私昨日仕事無かったから今日は3人くらいマッサージしたかった、
Kさんが来て下さったのでちょっと安心しました、
おそらくもう回ってこないと思うから今月は27人のお客様と接したことになります、
明日はこのままだと私が順番的に1番後ろになってしまうから仕事が無いかも知れない、
鯉や金魚は昨日も仕事してるから私の悔しさが倍増されてしまうのだ、
日曜日に仕事が無いなんて嫌じゃないですか、
9月の一日が木曜日だからせめて今月も30人超えをしたいんだけどな、
やっと部屋に帰ってきました、
肌にあたる風が気持ちよかったけど部屋の中はやはり暑かった、
それでも室温は30度でしたから二週間くらい前と比べると涼しいかもね。