私は

■2016/8/27 試合結果
ヤクルト 21回戦 甲子園
ヤ|200 003 000|5
神|001 000 010|2
勝:石川6勝7敗0S
S:秋吉3勝4敗14S
敗:青柳4勝4敗0S
HR:狩野ソロ3号、バレンティン スリーラン25号
ヤ:石川-秋吉
神:青柳-松田-島本
バレンティンにスリーラン打たれた時点で負けを確信しました、
狩野のホームランがまたしても焼け石に水でした、
まさに太田幸司さんが言ったとおりになりましたね、
広島さんもDeNAさんも勝ってはりますからまたDeNAとのゲーム差がひらいてしまいましたよね?
だからCSに出要なんて甘い期待なんか持たない方が良いって言ってるんです、
一度で良いから8連勝くらいしてみなさい!
サンスポの記者の植村さんも球団幹部は何にも分かっていないてなこと言ってましたよ、
私だってそう思ってますもの、
今日はゴメスをスタメンから外し上本にサードを守らせていたようですね、
私はさっきも書きましたが負けを確信したから中継を聞いていないんですけどね、
甲子園はヤクルトのホームグラウンドなのでしょうね(笑)
そうそう植村さんが高山について話してましたが彼は手首を確か骨折してたけど半年で今の状態に上げることができてるけど江越や横田や中谷などはそんな進歩がないって言ってましたよ、
ほんの少しだけ北條が良くなったかもしれないけどって付け加えてましたけどね(笑)
ヤクルトとの対戦成績も5割になり八月の成績も5割になってもた、
広島みたいに4点差をひっくり返すような気合いがないんかい!
これでヤクルトとの対戦成績は10勝10敗1分けになり八月の成績は11勝11敗になった、
通算成績は54勝64敗3分けになった。