どこで何をやっとんじゃ!

■2016/8/28 試合結果
ヤクルト 22回戦 甲子園
ヤ|000 030 000|3
神|100 000 000|1
勝:山中6勝9敗0S
敗:岩貞5勝9敗0S
ヤ:山中
神:岩貞-松田-サターホワイト-安藤-藤川
お前らはどこで何をやっとんじゃ(●`ε´●)
もうあほらしくて中継聞く気にもなれんさかい聞いとらんけど貼り付けた結果で分かるやろ!
よくもまあこんな結果でCS出るんやとかあきらめとらんとかぬかしおる、
どの口が言うとんじゃ(●`ε´●)
いっぺんひねったろか!
甲子園で借金が五つも六つもに膨らむような試合恥ずかしいしファンに失礼やと思わんのかよ、
相手がくれたミスも無駄にしたんやろ?
原口はバッティングが良いけど守備が下手くそやし盗塁阻止率も悪い、
高山も昨日手痛いミスをやったみたいじゃないの!
どこに明るい材料が有る?
たった二点とれずに逆転されて相手投手に完投までさせるなんてねぇ、
まじで最下位になったら金本さん休養しはったらどないです?
上本が今日もサード守ってましたねぇ、
ゴメスはもう要らんのちゃうの?
これでヤクルトとの対戦成績は10勝11敗1分けになり八月の成績は11勝12敗になった、
通算成績は54勝65敗3分けになった。