とりあえず

仕事ができました(^o^)
午前中に支店に2人(毎週来て下さるご夫婦)が来て本店に3人ほぼ同じ時間に来て私が約三時間くらい店番になった、
支店に来たのは女性によるマッサージを希望される男性の方で久しぶりに私がマッサージさせて頂きました、
終って本店に電話したら暫く居るように言われたので横になってこれを書いてます、
もちろんNも居るんだけど私のお客さんが帰った後即エアコンを消すんだからむかつく(●`ε´●)
こっちは暑いのに(●`ε´●)
Nは買い物から帰ってきてエアコンつけてくれました、
本店に7時前に呼び戻されたけど仕事なんかありまへん、
おっさんが珍しく早くあがらせてくれたので助かった(^o^)