雨の月曜日

朝店に来るときちょっと雨が降ってるなと思ったので傘を持って部屋を出た、
大した雨じゃないなと感じたんだけど店に着いたとたん大雨になったのでありゃまぁ!とがっかり、
まぁ店に着いてたから良かったけど途中だったらずぶ濡れになっていたところだ、
そんな訳でいつものように近くのコンビニにも行きませんでした、
昼食のお弁当を買いに行ったときもすごい雨でした、
ずっと店番で疲れましたけど7時前にYさんが来てくださったので助かりました、
Yさんは男性の方ですが女性によるマッサージを希望されるので私があたらせて頂いたの、
この雨の中支店と本店に2人ずつお客様が有り毎週行くNさんの家にもNが行った、
金魚は支店で Nは本店でそれぞれ指名のお客様が有りました、
明日は私順番が前から三番目になるんだけど雨止んでくれるかな?
早出だからよけいに止んでてほしいんだけどなぁ、
帰るときも小止みなく雨は降ってた(~_~)
でも何とか仕事ができたから助かった。