やっぱりだめね

■2016/8/30 試合結果
中日 22回戦 ナゴヤドーム
神|020 100 000|3
中|700 000 20x|9
勝:バルデス6勝5敗0S
敗:藤浪6勝10敗0S
HR:原口ソロ10号、杉山満塁3号
神:藤浪-金田-島本-高橋-安藤-松田
中:バルデス-又吉-岡田-福谷-セプティモ
ちょっと違和感が有るかもしれないけどこれを書いてるのは午後七時過ぎで試合は終っていないのです、
でも更新するときは試合が終り結果も貼り付けてるわけですからどこかおかしいと思うよね、
そこは割り切ってこれを読んでもらってる人はどうぞよろしくお願いします(笑)
て私はこのカテゴリー何を書こうとしてるのでしょう、
びっくりしたのは福原が戦力外になるみたいなニュース読んだ時だった、
阪神一筋で18年も在籍してたんだね、
それでも結果が伴わなければ戦力外通告を受けても仕方ないよ、
今日の藤浪だってそうでしょ?
相変わらず立ち上がりが悪いという課題は克服されていなかったから杉山にグランドスラムなんか打たれるんですよ、
悪いけどキャッチャーも藤浪のデーター頭に叩き込まないといけないでしょう、
今 最もチーム状況が悪い中日にこの結果ですからいくら強がりの記事を載せても無駄なんです、
何が鬼門のナゴヤドームに悪いイメージは無いですか!
今季は藤浪二桁勝利は無いんじゃないの?
プロになって一番短い降板やと思うんやけど悔しさなんか有るのかしら、
同じことばかりの繰り返しでちょっと良かったと思えば周りが持ち上げるからだめなんよ、
試合中に藤浪に福留さんが何か言ってたみたいだけど何を話したのでしょうか?
おっさんが行方不明になったからゆっくり中継聞けなかったし聞こうとも思わなかった、
高山が規定打席到達したらしいけど負けたら何にもなりまへん、
原口のホームランも繋がりそうで繋がらない打線には焼け石に水やんか、
おまけに安藤が2アウトまで追い込んどいて追加点与えるんだもんあほくさいは、
今日一軍に上がった金田なんかそれなりに良いピッチングしとったみたいやないの、
私は秋山の先発も不安なんだよね、
明日はメッセンジャーなんやけど前回みたいなピッチングは期待しまへんさかいな、
期待して裏切られたらめっちゃ腹立つもんねぇ、
そやけどほんまに太田幸司さんが言ったとおりになりましたねぇ(笑)
これで中日との対戦成績は12勝10敗になり八月の成績は11勝13敗になった、
通算成績は54勝66敗3分けになった。