何という日曜日なんだろう

お店に活気が無いのはお客様が無いから、
日曜日なのにこんなにも活気が無いのは困るんだけど仕方ない、
私の前には金魚が居るから店番からは免れてるし少し眠かったから治療室で久々に昼寝もしました、
どうせ今日も阪神は負けるだろうから熱心に中継なんか聞かなくてもいいと思ってるからね、
そんなもん聞くよりは時解の音声を聞いてる方がよほど楽しい、
週明けから天気が悪くなると天気予報で言ってたからまたお客さんが来なくなる、
郵便局の保険もうちに出入りしている人が保険屋さんに努めてるから義理で入った保険もこんなに暇だから解約したいと思ってる私、
でも証書が紛失してるから最悪の場合再発行してもらわないといけないかもしれない、
入ってほしい時はめっちゃ親切に言うけど証書を無くしてしまったと言えばちょっと不愛想になるような気がしてるのは私だけかもしれない、
障がい者年金だけでは生活していくのは難しいから確かに郵便局の保険に入ってると少しは年金がもらえるようになってるからかけつづけなければそれももらえなくなるからね、
今日あたりNさんが来てくれると助かるんだけどどうなるかしら、
昨日はTさん(指名)が来てくれたから2人は治療出来たのに今日は全くダメ、
こんな時は神様を怨んでしまう私ってやはりクリスチャン失格化もしれませんね、
お陰様で支店で仕事ができたけどこれを更新するのがめっちゃ遅くなっちゃった(T_T)