疲れました

昨日は支店に6人もお客様が有った、
今日は本店に2人と支店に1人とNさんの家にWが行っただけ、
私はYさんが来て下さったのでとりあえず仕事ができました(^o^)
でもけっこう長時間店番だったので疲れました(T_T)
それに朝近くのコンビニで缶コーヒーを買って保冷バックに入れておいたら中身が漏れてバックがびしょ濡れになってたの(~o~)
部屋に帰ったら
バックは洗濯して中のビニールも洗わないといけなくなった(T_T)
明日は早出だし今日はこれでお終いにします、
久々に
近所の王将に行って焼酎の水割りを飲んだらめっちゃ酔ってしまった(笑)
雨も降り出したから明日が
心配な[]私です。