もう夕方の5時になりました

私の前には金魚が居るから店番からは解放されているのでこうしてパソコンに向かっている私、
朝のうちにおっさんと金魚が会議だか何か知らないけど出かけてたのでめっちゃ店が和やかでした、
雨も降ってきたりして変な天気だからお客様も来てくれないわぁ(T_T)
今日は阪神の試合がないからゆっくり眠れるかしら(笑)
ラジオでは盛んに御節料理の宣伝をしてるけどまだぴんとこないね、
毎年ここに書いてるけど母が作る御節ほど美味しいものはありませんから今年も買わないと思うんだけどどう気が変るか分かりません(笑)
御節の中に羊羹とかカステラとか入れたりするのは邪道だと私は思うんだけどな、
子供たちにも食べてもらいたいからそんなものを入れるのかもしれないけど私くらいの年の日とはたぶん邪道だと思ってるわよ、
ちなみに今これを書いてる後ろで時解のゲームのBGMを流してるんだ、
めっちゃ癒されてる私が居るけど仕事が暇なのはやはり辛いです、
ここまではパソコンで書きましたけどもう更新します。