やはり何も変わらないね

■2016/9/14 試合結果
広島 24回戦 甲子園

広|200 001 021|6
神|100 000 300|4
勝:九里2勝2敗0S
S:中崎3勝4敗34S
敗:サターホワイト0勝1敗0S
HR:ルナ ソロ4号
広:薮田-九里-一岡-中崎
神:藤浪-高橋-サターホワイト-松田
試合結果は貼り付けたとおりだからただあきれるだけ、
藤浪は相変わらず立ち上がりが悪かった、
六回に三点目をとられてから私は中継を聞くのを止めました、
梅野が久々にスタメンに入ってたけど結果は負けた、
甲子園なのに広島の応援がすごいと感じた、
どなたか忘れましたが(たぶん八木さんだったと思う)がコラムに書いてた、
阪神と鯉守備力の差が大きいって見出しでね、
見えない私がこんなこと言ったら叱られそうだけど広島さんはボールを一生懸命に追いかけるし盗塁もしてチャンス広げて勝ってきてると思うの、
結果メール見てびっくりしたのはサターホワイトが負け投手になってたことだった、
一度は勝ち越しておきながらやはり逆転されておまけにルナにホームランまで打たれたんやねぇ(~o~)
広島はみんな守備うまいけど阪神は誰がうまいかしら?
大和が今日素晴らしい守備を見せたようだけど負けたらがっかりね、
新聞に金本監督が簡単に年俸上げるなと球団に言ったとか載ってたけど私も思わず当たり前やんかと言ってしまった、
今年上がるやつって居るのかしら(笑)
年俸と言えばヘイグが解雇だそうですね、
いよいよそんな話題が出る季節になりました、
これで広島との対戦成績は6勝18敗になり9月の成績は2勝7敗になった、
通算成績は56勝74敗3分けになった。