やはり自分の部屋が快適だ(笑)

今日はとりあえずシフトだから店に来ましたが朝からめっちゃ蒸し暑い、
やはり自分の部屋が快適だと思った私(笑)
おっさんは昼から病院に行くからその間店は少し平和になります(笑)
それにしてもおっさんの嫁は目の見えないものに自分の旦那のことを任せっきりにするなんて私には考えられない、
いくら
金魚がおっさんの付き添いに慣れてるからとはいえ病院なんだから自分が付いて行ってあげればいいのよ、
いつものことだけど何か
違和感がぬぐえない私が居る、
ちょっと
フルキーで撃つ練習を試みてみたけどめっちゃ疲れました(笑)
それでもあと二週間もすれば
アイパッドの講習に行かないといけないのでいつまでも甘えてばかりもいられません、
自分で言うのもおかしいけどそこは
チャレンジ精神が旺盛な私です、
3時前に男性のお客様がみえて私があたらせてもらったけど誰かは分からんと
事務所にいた鯉に言ってやりました(笑)
どうやら
おっさんは金魚と道に迷った[]みたいで嫁が迎えに行った、
私は一応2人が帰ってくるまで店にいて帰ってきたった(笑)